◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月01日 (金) | 編集 |
さあ、今日から「大奥」公開しましたよ。
最初に決定の情報が入ってから、随分先だな~って思ってたけど、
経ってみるとあっという間な気がしてます。

で、今朝は朝ズバとひるおびに番宣出演でしたけど・・目が真っ赤。
ドラマとの掛け持ちもあるし、寝れてないんでしょうか・・。
ホントにホントにお疲れ様です。
もうひと踏ん張り頑張ってくださいー!


* * *

そしてそして。
潤君の「+Water」も発売開始しました。
・・ので。

101001_134216.jpg

早速DSで購入してみました。
500円弱でちょっとお高め。
けどまぁ今までの高級系ティッシュに比べたら断然お安いけど。
出して触ってみたけどやっぱり違いますね~。
凄いつるっとしてて、引っ張った時の強度とかも違う。
鼻に充てた時も柔らかいから、乾燥するこれからの時期にはおススメですねー。

CM「新発売篇」も今日からスタートだったんで提供のとくダネで早々に捕獲。
こっちは30秒と15秒と2パターンみたいですね。
15秒の方も早めに捕獲したいな。

あと、HPも更新してました。
CMとメイキング、壁紙ダウンロードが出来ます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
