◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月30日 (木) | 編集 |
最近ちょっと忙しくしてます。
つっても、アラシゴトはちゃんと追いかけてますけどね。


今日は「はなまる」と、
関東は「少しは・・(再)」の放送がありました。

「はなまる」のニノちゃん・・・・目の下にクマが・・
本当にお疲れ様です

大奥の話が多くなるんだろうなーと思ってたけど、
プライベートな話から作曲の話、そして「Time」コンのソロ映像と、
「ひみつの嵐ちゃん」の話もあって、豪華なトークでした。
贅沢をいうなら、もう少し嵐メンバーの話も聞きたかったかな。
是非、またいつか、次の機会に聞かせてください~!

それにしても「Time」のソロ映像、懐かしかったですー。
私にとって思い入れ深いコンなので、DVD見返したくなりました。

あと、話にも出てたけど、今までコンで歌ったソロ曲、
CD化して欲しいですね~。
ニノの曲だけじゃなくて、潤君のファミリアとかテルミーとか、
オリジナルなら可能だと思うんだけど・・
って、可能ならとっくにしてるか;;


「少しは・・」のニノちゃん。
ざっとしか見しかしてませんが・・やっぱり泣いてしまった~
最後の遺影のシーンは泣いちゃうよ、全く・・。

* * *

さてさて。
来月「A-Studio」にニノちゃんゲスト出演のようです。
いつか嵐さんに出て欲しい番組だったので凄い嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
