◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月20日 (月) | 編集 |
「夏虹」最終回。

終わっちゃいましたね~。

潤君、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー。

ニノもお疲れ様~。


以下、ちらっと感想。





最終回だと言うのに、随分とサラッとした1時間でしたねー。

先週の落としっぷりが嘘のような・・。


海ちゃんの事だって、ちゃっちゃか片付いちゃったし、

大雅くんと詩織さんの関係も修復したし、

旦那さんの実家の方とも直ぐ理解して貰ってたし。


まぁ1時間の中でお芝居も詰め込まなきゃいけないし、

ダラダラ重いよりは良かったけど。


で。私的に良かったのはやっぱり舞台のシーン。

潤君も良かったけど、市村さんたちの演技は凄いですね。

舞台でしゃべってるシーンなんてほんの少しなのに凄い迫力がありました。


そう!伊藤四郎さん!!

勿論幻だけど、お父さん見てたんだね~。

優しい表情で凄い嬉しそうだった~。

凄い感動しちゃいました!


あと、ニノ。

最後にちらっと出てましたねー。

あれは竹内さんと共演っていうのかな?

「潤君と変わりてぇ~」なんて思ってたりしたのかなー(笑)



全体的に本当サラッと終わっちゃったので、

ハッピーエンドなのにハラハラもなく、ドキドキもなく、

ちょっと物足りなくも感じた最終回だったけど、

潤君のキラキラ演技は素敵でした。


4か月間、本当にお疲れ様でした。



次はニノですね。

「フリ家」楽しみにしてますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
