◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月17日 (金) | 編集 |
新星堂さんからメルマガが来ました。

「GANTZ」のナビゲートDVDが発売決定。

12月1日発売。
¥2,100-
<内容>
・ストーリー紹介
・メイキング映像
・劇場用予告編 ほか


* * *

「ミヤネ屋」「VS嵐」
「みなさんのおかげでした」「ひみつの嵐ちゃん」

今日は嵐番組がいっぱいあったから、見るのも大変でした(笑)


ちらっと感想を・・。





「ミヤネ屋」

硫黄島の映画やるまでは貧乏だったって話はちょっとビックリでした。
まぁ確かにあの事務所は歩合制でしょうから、
お仕事がない限りお給料も微々たるものなのかも知れませんが・・
ニノ、受かってよかったねー!
私も観に行った。
演技とっても素敵でしたー!

また嵐についての話も面白かった。
本人なのに客観的に見てたり、メンバーの事を理解してたり、なるほどね~でした。
本当に嵐が大好きなのが伝わりました。

あと、おもてなしの料理!
ハンバーグがめちゃくちゃ美味しそうでした!
東京だったら食べに行きたかった~



「VS嵐」

そういえば、前半見れてないんだった。
この時間帯、夕食後でバタバタなんですよね~。

だから、隆太くんが何で中村さんのモノマネをしてたのか・・??
あとで見直さなきゃ。

クリフクライムでニノと大ちゃんのどっちが先に登るかで
小競り合いみたいにふざけ合ってたのが可愛かった~。
「イイゾ、モットヤレ!」って思っちゃった。

そうそう!
綾小路翔さんが嵐のFCに入ってたってのにはビックリ!
油断するとチケットが取れないとか言ってるしー!(笑)



「おかげでした」

夏虹の番宣で潤君がご出演でした。
コーナーはきたなシュラン。
フォーマルなお衣装でキラキラな潤君でした。

私、レバーは一切ダメだからスルーしたけど、
酸辣湯麺!私もスッパ辛いの大好きだから凄い惹かれました。
トマトってのは珍しいですよね~。
今度乗っけて食べてみようと思います~。



「嵐ちゃん」

んー・・・・ま、いつもと一緒?
VIP ROOMは番宣兼ねてのゲストさんが多いからコーナーとして
止められないんだろうね~。
あ、でも、ワンちゃんは可愛かったです~。
でもあれも、ぶっちゃけ動物ネタなら
志村どうぶつ園見ればいいよね・・って思ったり思わなかったり・・。


イッパツギャンブラーでニノが言った「何ジャッシュ?」
なんかもう・・ニノって本当凄い!
頭の回転が半端じゃない!
パッて出ないもん。
今日の「嵐ちゃん」で一番そこが笑えたかな~。

* * *

「VS」も「嵐ちゃん」も当分お休み。
考えてみたら、もう次の編成期ですもんね~。
「しやがれ」も来週のスペシャル後、2週お休み。
うう・・つまんない;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
