◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月16日 (木) | 編集 |
いつもガイドくらいなんだけど、
今週は国立掲載だったからいっぱい買ってしまいました。
で。表紙がニノ祭りでしたよ。

100915_233402.jpg

色々見て・・。





にのあいチューの直前写真も掲載されてた。
さすがにピッタリくっついてるのは載せられないよね(笑)
そう、で、その経緯がダチョウさんのコントだったのねー。

あ。イントロ・ドンのランプが5コあるー。
私が行った日は1コだった。
てか、5コも要らなくねぇ?(笑)

5人が傘持ってる写真があるけど・・使ってましたっけ?
後半戦、演出に加わったのかな?


んー。
見てると、色々思い出しますなー。




あと、an.an.

ニノ掲載でしたけど、1ページ目の横顔がめっちゃ可愛い!
ホッペタをプニプニしたいー!
けど、次をめくると何だかとっても穏やかで綺麗な表情だし、
更にめくるとの真剣な表情でカッコイイし・・。
いや~、ステキでした。


* * *

あと、1コちらっと写りこんでるのがコミック。(右端)
「flat」の4巻。

うちの近所の本屋に置いてなくて、
(まぁ元から期待してなかったけどね・・)
もうちょっと大きな本屋まで行ってきました。

登場人物は
超テキトー男って言っていい位マイペースな男子高校生(お菓子作り好き)と
その彼をとても慕っている園児の甥っ子くん。

で、この甥っ子くんがちょっと内気で何でも我慢しちゃう子で。
でも凄い頑固なところもあって・・。
その表情とかに本当に幼稚園児か?って思うんだけど、
嬉しい時に見せる子供らしい笑顔が本当に可愛くて。

全くメジャーなコミックじゃないけど、私のツボのど真ん中命中。
めちゃくちゃイイです。

まぁ、私自身も甥っ子2人いるから余計に嵌ったんだろうなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
