◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月15日 (水) | 編集 |
今日も朝からアラシゴトでした。


まず、日立のCM。

今度はニノ!
商品は冷蔵庫だそうで、今朝のWSも流れてました。

「食べたくてたまらない男」篇で冷蔵庫に入ってるお刺身を食べてました。

食に興味がないニノが・・って事にはちょっとピンと来ないけど、
楽しみにしてたシリーズCMなんで嬉しいです~。


そして、オリコン速報。

「Love Rainbow」が1位。
売り上げも50万枚突破。
更にこの曲を入れたシングル、21作品が連続1位だそうですよ。

数字が全てじゃないけど、やっぱり嬉しいです~。


* * *

今夜のミュージックアワー(うたばん)

最終回ってことでー、過去の嵐さん映像も映るってことでー、
録画しながらチラ見しました。

2001年の浴衣の映像とか昔のはまだファンじゃなかったから
ちらっとでも流れてくれるとガン見しちゃいました!

あと、お決まりの下剋上。
スイカのやつ!あれ、中居君、体張ってるよね~。
本当いい先輩だわ~。

しかし、ミュージックアワーに変わってあっという間に終わっちゃいましたね。
ぶっちゃけ、変わってからつまらななくなったもんね。
この先、もうこの枠の歌番組は無いのかしら・・?


あっ。9月15日になりましたよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
