◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月13日 (月) | 編集 |
巷で噂ので「ニッポンの嵐」
ズムサタに続いてズームでも取り上げてましたね。

バードの言葉に共感しちゃいました。
本当難しい所だよね・・。

一部では学校関係者さんや、その繋がりのある方が持ち帰ったり、
または既に紛失した・・なんて、そんな言葉をネットでも見かけますが。
スキャンして画像を転売とかね・・。@某オークション

嵐の思いを無駄にしちゃいけません。

そもそも200ページ・カラーなんて普通に販売したら
小さな子供達には中々手が届きにくい金額になるはず・・。
(TVで見る限り、結構しっかり製本されてましたもんね。サイズも大きかったし。)

ファンならそれでも買おうってするだろうけど、
嵐に興味ない子達にもこの本で日本の良さを知ってほしい・・って意味では、
正しい判断だったのかな・・って思う。



ただ、それでも見たい・・って思うのがファンだよね。
見れない年齢の方なら特に。
だからこそ問い合わせ殺到なんだろうし・・。

本音で言えば、私だって見たい。買いたい。
嵐の目線で日本の良い所だって知りたい。
でもそこを我慢するのがファンなのかな・・とも思ったり。
複雑だわ~。

この先、絶対販売されることは無いのかなぁ~?

* * * 

さて・・。
以下、「夏虹」の感想をちらっと。



もう9話なんですなー。
来週は最終回だよー。早い!

で、今夜のお話・・ちょっと予告と違いましたね。
詩織さんと桜ちゃんのシーン、事務所から撮影場所&カフェに変わってたような。
で、海ちゃんのお父さんの話のシーンは、予告ではお家の中でしたよね。
最後に持って行ってた。

最終回に合わせて撮り直ししたんでしょうけど。
でもそれが逆に強引すぎてて、大雅君がちょっと可哀相だったな。


それから大雅くんのお仕事。
3人に残ったのは、まぁお決まりの展開だよね。

来週はハムレットのポスターが出てきてたってことは・・主役ゲットか?!
で、詩織さんが本番を観に来るとか・・?
で、やっぱりお互い好き⇒「大雅がお父さんでもいいよー」とか?

王道だな~ 
まぁ月9だからこそ王道がいいんでしょうけど・・。

なーんて、私の勝手な推測通りに終わるのか、はたまた、ビックリな展開があるのか・・


何にせよ、もう最終回。
来週を待つばかり。


あ。
ゲスト出演の佐藤浩市さんのシーン、感動しちゃったよー。
あの言葉・・大物は懐もでかいんだな~~(´∀`)シンミリ


・・・・・ハッ!!!
ニノは?!
出るのーーー?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
