◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月12日 (日) | 編集 |
今日は美味しいモノを色々UP。


朝一で届いたのがコレ。↓
100912_141544.jpg
「グランマーブル」のデニッシュ。
先月末に注文してやっと到着。(大体2週間くらいかな)
明日にでも半分姉におすそ分けして、残りはゆっくり食べまーす♪


で。
午後から急遽新宿まで出てデパートの物産展に行ってきました。
見ての通り、北海道展。↓
100912_190600.jpg
「石屋製菓」の白い恋人と「花畑牧場」の生キャラメル。
後はお肉系は他でお取り寄せ中なんで止めてコロッケを購入。
ジャガイモが美味しかった~。さすが北海道!
そう・・今年は猛暑でカニとかが殆どなくて、加工された珍味とか、
お菓子系が多かったです。

・・で。
ついでにデパートで飲むお酢を購入。
100912_204503.jpg
今回は青りんごとマスカット。


・・で、最後に。
プチ旅行(山歩き)に行った父のお土産。
100912_191127.jpg
八ヶ岳のレアチーズケーキ。(とか言うモノ)
夕食後食べてみたけど・・普通に美味しかった。普通に。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
