◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月09日 (木) | 編集 |
スーパーニュースの文化芸能部で「大奥」のニノちゃんと柴咲さんの
インタビューが流れました。

昨日流れなかったからもう無いのかなーと思ったら・・不意打ちでした。
深津さんの受賞もあったし、今日に変更になったのかな・・?

で、ホント不意打ちだったから録画(my room)まで間に合わないし、
もう集中してガッツリ見ました(笑)

映画の映像とインタビューで、まだ見たことない映像もありました。
結構長くて5分くらいは、たぶんありましたよ。


* * *

あと、書き忘れてたけど。
朝のWSでふたつ嵐ゴトがありましたね。

大ちゃんの「世にも奇妙な物語」出演。
そして「2万人が選んだ!好きなアーティスト!」で嵐が1位。

あ、そうだ。
1位繋がりで「Love Rainbow」が初動1位。


連日連夜、嵐ゴトがいっぱいで追いかけるのも大変ですな。
と言っても、嬉しい悲鳴だけどね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
