◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月06日 (月) | 編集 |
今日はいっぱい国立映像が流れましたね。
こんなに取り上げてくれて有難いね。
(でも編集が大変・・頑張るけどっ)

そういえば、昔はコンサート前にメンバーの会見とかもあって。
コン前に横アリとか会場の外に出てきた写真とか映像があったよね。
今はもうないもんな~。
もう、そこに時間を割けないんでしょうね。

てか、昔は昼・夜と2部公演だったんだよねー。
懐かしいな。



・・さて、今夜の8話。

二人の気持ちが繋がったねー。
まぁ今夜入れて残り3話?ですもんね。
屋上から見えた虹が綺麗でした。
でもこれですんなりハッピーエンド・・とはいかないような気がする。

で、大雅君の演技(ワークショップ)。
これは・・ちょ~~~~~~~~楽しみです!
頭デッカチな所が抜けて成長してましたね。

あと、オープニングの映像が、HPでお知らせ出てたけど変わってましたね。

私の大好きな写真がっっっ!
やっぱり舞台で演技をしている時の大雅君でしたっ!!!
演技してる大雅君、カッコイイー!
このシーンがこの先出てくるんでしょうか?!
出てきて欲しいなー!
出てきて欲しいなー!!
欲しいなー!!!


そうだ。
今日お昼頃かな、シングルの配送のメールがきました。
ショップよりクロネコから先に。
Neowingっていつもこんな早いんですかね?
「Dear Snow」は間に合わなかったから新星堂にしちゃったけど、
これからはなるべくここで注文しようかなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
