◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月06日 (月) | 編集 |
国立映像、流れてますねー。


ズームとめざまし録画中しながら見てましたけど・・短い。
てか、定番の映像って感じ。
めざましはJAL嵐JETの紹介映像がちらっとあり。

で、丁度、朝ズバに切り替えたらコン映像だったから見てたけど・・
思ったより長かった!
登場のシーンも流してくれたし、挨拶も。
あと、MJウォークの映像がUPで相葉ちゃんの表情がしっかり見えた。
でも撮ってない~、残念!
タイミングよく見れて良かった!
みのさんスキクナイから、めったに見ないし撮らないからね。
ひるおび(同局)で同じ映像流してくれるかな~。


細かくでいいから、お決まり映像以外もい見たいです。
流してくれないかなー。
櫻宮SKも見たいけど、まずないだろうな・・。


* * *

(追記:8時前)
7時台のめざまし、コン映像、結構長めでした。

あと、ULALAも7時半前に流れました。
引きの映像が多かったような・・。


今、FMヨコハマで「Love Rainbow」流れてます~。
(フルで流れるようです)

って、もう発売か!
フラゲ組さんは明日ですもんね。
早いな~~!

次のリリースも決まってるしね~。
嵐、凄いよ、嵐!
でも未だメンバーラジオでは「Dear Snow」のリリース紹介は無し。
来週には発表してくれるかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
