◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月04日 (土) | 編集 |
9時頃、無事終了したようですねー。

今夜もダブルアンコ。
(時間的に無理だったのかなー)

セトリの変更もなし。

なんか、話によると、大宮SKが登場したそうな?!
でもタカが大ちゃんじゃなくて翔ちゃんだったそうで!!!
見たかったーーーーーーーーーっ!!
これがニノが翔ちゃんにお願いしてた事なんですかねー?
WSで流れてくれないかな~。

嵐さん、関係者さん、参加されたみなさんも、お疲れ様でした!!

次はドームですねー。
怪我の無いよう頑張ってください~。

* * *

それから。
コン中(MC中?)にJAL嵐のジェット映像が流れたそうで。

公式でUPされてます。   
    日本の空を元気に! 9月5日 JAL嵐JET就航  ◆JAL嵐JET◆

どういった詳細かは分かりませんが・・
見たーーーい!!!
乗りたーーーーい!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
