◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月15日 (日) | 編集 |
おはようございます~
6時ピッタリに掛けたらもう繋がらないし・・が、頑張る。


それはさて置き。
今お世話になってるブロガーさんを覗きに行ったら
ニノがドラマですって!?

10月からフジテレビ系で主演決定!!
「フリーター、家を買う。」
火曜21時~。


共演者に香里奈さん。
原作ありのドラマのようです。

嵐さん、立て続けにドラマですね~。
何より、ニノがドラマをやるってのが嬉しい~!
楽しみです!!
月曜のめざましは忘れずに録画!!

* * *

・・で。
東京ドームの当落、確認できました。
・・・・・ふっ





のおおおおおおおおおおおっ!
いま書いたのに間違えて全部消しちゃった!
書き直しだよ、チキショーッ!
同じの書けんー!

あー、もう、全部いやだ。


落選でしたよ、ええ。
(T◇T)うううっ・・

聞くまでにアチコチでドーム当落状況は目にしてて、
今年は各会場すべてで激戦・・なんてもんじゃない、それ以上の激戦だったようで。
特に去年、同会場当選組の当選は厳しい・・とあったので、
ある程度覚悟はしてましたが・・やっぱり残念な結果でした。

今まで国立の連敗はあるものの、ドームに入れないのは今回が初で。
ドーム運は結構強かったので余計に残念度で。

お仲間さんたちにも申し訳ないです。
メールでは伝えたけど・・、G様、相棒、ごめんなさい~。

ちなみに。
うち等はみんな似たり寄ったりな会員番号(10万~20万の真ん中ら辺)で、
みんな落選。
全滅ですよ・・。

こんなの初めてだけど、結構アチコチで全滅って見かけてます。
本当に厳しいんだな・・
来年はどうなるんだろうね・・
何とか一人1公演、入れるような、何か方法を考えてほしい・・
切に願います。

・・・そう・・・で。
自分たち名義は全滅なんですが、
今回、本当に有難いことによそ様(相棒のまま友様)から
声を掛けていただけて、国立に参加できることになりました。
感謝でいっぱいです。
この1公演、大事に楽しんできたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
