◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月15日 (日) | 編集 |
確認時間過ぎてしまった。
結果、聞けませんでした。
掛けまくったけど繋がりませんでした。
明日朝一で頑張ります。

で。ほんと激戦なんですね・・。
アチコチで全滅って文字が結構あって。
それも結構古くからのファンの方とかも落ちてて。
えええええーーっだよ、全く。

ファンがいっぱいいるって嬉しいことだけど
こういうことで影響出るのはツライね・・

どうにかならんのかね~。
会員限定にするとか、プラス非会員1名までにするとかさ。
来年はどうなるんだろう~。
の前に、私はまずは目の前のドーム当落の確認だ・・。
分かり次第書きます。


* * *

今夜の「しやがれ」
おすピーでしたが、彼ら・・?彼女ら・・?どっち???でしたけど、
相変わらずベタベタしまくってたけど、結構面白かったです。

三つ編みのジャケットは大爆笑だったな~。
ピーコさんがあれを買った理由が分からん、ウケ狙いか??
バッグがこれまたエライ高いこと!
あんな高いバッグ私だったら怖くて使えません~><

おすぎさんの映画紹介は良かった!全く知らない映画ばかりでしたけど、
ちゃんと一人一人に合った作品だったように感じました。
映画好きの潤君は一番喜んでましたよね。
きっと本当に観に行くんでしょうね。

料理もさすがにいいもん食ってんな~でしたね。
あのパスタがとっても気になりました。
ソースをただ辛くすればいいってもんでも無いでしょうし、
辛い物好きとしてはレシピが知りたいな~。

あと、未知との遭遇。
これ・・、いい時とイマイチの時の差が・・。
相棒とも話してたんだけど、改善が必要だと思う。
忙しい中、せっかくロケに出るんだから
もうちょっと内容の濃いモノにしてほしいな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
