◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月31日 (土) | 編集 |
今夜のゲストはマツコさん。


いや~、マツコさんは今日も強烈でした。
「ピー」のトークはちょっと相葉ちゃんが引いてましたね。
よっぽど凄い内容だったんでしょうな・・。

私的に面白かったのが観覧席のマツコさん。
いつもの強烈さが落ち着いてて、素のマツコさん、
ミーハーな素人さんって感じが良かった。

マツコさんの部屋、紫で綺麗だったけど
実際にあの部屋に入ったらビビるだろうな・・。
で、ニノとの掛け合い、これまたコントを見てる様な感じで。
ニノがマツコさんのアゴ(でいいのかな?)を挟んで、
マツコさんがニノのホッペをつまんで、可愛いし面白いし。
ニノはああいうの、照れずにノッてやってくれるから、凄いなーって思う。

で、通販グッズ、私もあのグローブは持ってます。
あれ、両手が塞がっちゃうから中々じっくり出来なくて、時々しか使用してません;;


来週は克実さんですよ。
更には未知との遭遇で潤君がハリウッド女優に会いに行っちゃってたよ!凄いー!
これまた楽しみです!!

最近、しやがれ面白くなりましたね。
ゲストがいいんだろうな、うん。
スタート当時は芸人さんばかりで、イマイチ・・って思うこと多かったけど、
吉川さんやおぐりんの回も面白かった。
そう・・、おぐりんがゲストだと潤君との仲良しトークばかりで、
ニノとのエピソードももうちょっと聞きたいなーって思うんですが。
最近一緒に飲んでないのかなー?

* * *

おぐりん繋がりで、今日のジュンスタもおぐりんがゲストでしたけど。
今週もまじめなお話でした。
おぐりんの話を聞いてて、考え方とか?、漠然とですが何か潤君と
感覚的に似てるんだなーって思った。
アツイ男(漢)なんだろうね、うん・・。
あと、本人も話してたけど、いつの日か、嵐さん5人を撮ってほしいです~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
