◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月09日 (金) | 編集 |
Wii PartyのCMが3つ追加されたはいいけど、
関東のオンエア率が低すぎじゃないですか?
ベタってるのに、まったくと言っていい程、新しいのが流れない。
昨日の「ポケモン」と今朝の「おはスタ」でやっと2つ捕獲。

そういえば、にのあいギャラクシーの時も同じような状況だった気が・・。
発売日後の新CM出没が少なくて。
後一個、早くコンプしたいー。

あ。「トモコレ2世」特別篇も流れずで既出CMだった。
先週特別篇が流れたのは一体なんだったんだ・・;;


以下、簡単に感想。

昨日のVS。
内容はともかく。 ←
待ちに待ったにのあいの衣装交換の回でしたよ!
伊藤アナは上下交換後の一回しか突っ込まなかったけど、
半分着替えの段階でもゲームやってましたよね。
あの時点でもきっと何かトークはあったはず。
見たかったな~。
流してくれればよかったのに。
着替え中の裏側とかさ。

来週のプラスワン、おぐさんなんですねー。
宿題く~~~~~~ん!!!
楽しみですねー

ひみつちゃんSP。
何が一番面白かったって、マリーンズですよね!
いや~~、被った被った。
ほんと色を反転しただけだし!
翔ちゃんもノリノリで矢作さんをお兄ちゃん呼びも笑った~。

以上、そんな感じ。


よし、歯医者行く準備せねばっ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
