◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月06日 (火) | 編集 |
うーん、ちょっと書きたい事が溜まっちゃったぞ。
ってことで・・以下、続きから。

あ。お返事もしてますー。





土曜日の嵐さんゴトは「ブランチ」と「しやがれ」
日にち経っちゃったから、もういっか。


ってことで、フラゲしてきましたよ。
「To be free」
100706_194520.jpg
ぶっちゃけ、そんなに期待してなかったけどフルで聞くといいですねー。
PVも曲にあってるし、メイキングも面白かったです。


そして「大奥」のクランクアップ会見。
昨日から流れてますね~。
ちら見程度しかしてないので、編集しながら確認しますー。


そして昨日の「夏虹」予告スポット。
めっちゃよかったー
白黒だから余計に綺麗な顔が引き立つって言うか、ワクワク感が増すスポットでした。

そう、「HEY3」の10秒予告もありましたね~。
翔ちゃんだったかな?「1年ぶりに」って。
そんなに間が空いてたんですね~。
「僕は僕のすべて」以来かな?
Mステもあるし、楽しみ倍増でーす


さっき、カスペで潤君から出題がありました~。
ドラマの映像は昨日のスポットでした。
3000円の美味しそうなお弁当を食べてましたよ。
必ず卵焼きから食べちゃうんですねー。
可愛いぞ!このヤロー
あの割り箸はやっぱりスリスリしたんだろうか・・(笑)


マリオCM!
昨日「全種類」で50UPその2が流れました。
やっとこさ捕獲出来ました。
ここまで長かった・・。
相棒と共に大騒ぎでしたもん(笑)
これで大宮もコンプですー!

大宮マリオ、にのあいギャラクシー、末ずマリカ、そしてParty。
編集して改めてCM数を見るともの凄い数ですよ。
任天堂さんには、色んな嵐さんを見せてくれて本当に感謝ですよ。
ついでに特別篇+メイキング付きでDVD出してくれませんかねー?

あっ。
ついつい任天堂の音「ポンッ」に釣られてしまう。
反応してTV見ちゃうよ。
完全に染み付いた~~(笑)



m様へ。

こんばんは~。
m様もPartyコンプされたんですね。
お疲れ様です~
トモコレで「特別篇」にはビックリしましたよね~。
本当、せっかくの一社提供なんだからマリオシリーズも流して欲しかったですね。
特別篇の捕獲も頑張りましょうね!

それから、やっと大宮もコンプしました。
度々気にかけて頂いて、情報も沢山下さって・・。
それまでTBSって殆ど張ってなかったので、本当に助かりました。
ありがとうございました!(ペコリ)
ではでは~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
