◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月02日 (金) | 編集 |
ちょっと体調崩してました・・けど、復活。
冷房の付け過ぎにはご注意


さてさて、嵐さんゴトですけど。

まずParty。
PartyCMも昨日全て捕獲完了しました。
あと、特別篇。
TVKとMXを録画しました。
「トモコレ2世」で流れたのにはビックリしたけど。
今までのマリオシリーズでは一切流れなかったのにね~。
PartyはMii繋がりで流れたのかな?
それとも要望が多かったのか?
まぁ何にせよ、引き続き「トモコレ2世」は撮っていきます~。

あ、そうそう。
バーモントカレーのCMJCBのCMも捕獲完了。

* * *

Grazia。
100701_203530.jpg
テーマが面白いです。
「マツジュンが家に来た日」
ストーリーは夏虹の脚本家・大森さん。

「夏虹」と言えば、そろそろ番宣も入ってくる頃ですね。
気をつけておかねば。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
