◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月01日 (木) | 編集 |
Wii Party捕獲のため、いろいろ張ってます。

今の所の捕獲状況
Miiをつくる篇(その1~6) 捕獲完了。
リビングパーティ篇
(ワンワンかるた、びんかんバクダン、個人的クイズ) 残り、ワンワンかるた。
ミニゲーム篇
ギャロップダービー、ぎりぎりスキージャンプ、ジャングルジャンプ捕獲完了。 
特別篇(その6ロングバージョン)
    明日アナログでTVK「水曜どうでしょう」録画予定。流れるといいな・・

ちなみに今現在も録画実行中。
夜中色々捕獲できてるといいな~。


(追記)
いまさっき、TBS「爆!爆!爆笑問題」でギャロップダービー。
(この番組開始前、切れてたけど大宮ヒップドロップも流れました。)
続いて、同局「マルさま~ず」でジャングルジャンプ。
TBSのこの時間帯(バラエティ系)は、重要だね~。

東京MXの「水曜どうでしょう」でも特別篇が流れたそうな!?
何度か撮ってたけど、全く流れなかったからもう止めてました・・残念。
で。来週張るぞー!っていま番組表見たら・・その時間枠、新番組になってた;;

あ!!!今調べたら、放送曜日が変更になったんですね。
7/10から土曜11時~に移動。
来週は、とりあえず今までの時間枠と移動後枠を張ってみようと思いますー。
(やっぱりアナログよりデジタル画像で保存したいし。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
