◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月14日 (月) | 編集 |
久しぶりに朝からUPしようと思ったらサーバーメンテ・・
FC2はホント多い気がする・・


「怪物くん」の最終回に「土曜の嵐」、新CMもあったと言うのに
ブログ何も書いてない・・。

土曜日があまりに忙しくて(ジュンスタ聞き忘れた・・・無念。)
日曜日は疲れを取るのになーんもしないでまったり過ごしてました。
(あっ。ベイストも聞き忘れた~~っ ←今思い出した・・)

以下、感想とか色々うだうだ書いてます。






土曜日の雑種猫。

朝4時、泊まりに着てたチビにに起こされ相手をさせられ、
午後一、火災報知機設置で東京ガスの人が来て、
それが終れば、上の子とチビの誕生日会だったからデリを作って、夜に誕生日会。
嵐デーなのに全く嵐と関係ない事に追われ、
やっとこさ、重い腰を上げて溜まりに溜まったHDD編集に手をつけてます。


* * *

「怪物くん」

当然だろうけど、今までで一番切ない内容になってて、大ちゃんの泣きのシーンも
切ないんだけど、その泣き姿が可愛くて!!
あんな29歳ステキ♪(大ちゃんだからですけど。)

デモキンとの直接対決直後の大人な怪物くん・・おお~っ!でした。
はじめは傲慢でヘナチョコだったのにね~。
相手への優しさとか、強さとか、愛情とか、人間界で沢山の事を学んだんだね~。

その直後のデモキンとデモリーナのシーン。
いやいやいやいや、そんな事言ってるけどお前が刺したんじゃーん!って思っちゃった。

後、執事潤くん、これまたステキ~♪
ワタシも囁かれたーーーーい!

26日にSPありますが、とりあえず終了と言う事で。
演者さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー。


そうそう。昨日は怪物くんカレー(生卵)じゃないけど、ズムサタで大ちゃんも食べてた
ズムサタカレーを食べました~。
セロリ大好きだからカレーの中にも上にも乗っけて、千切りキャベツもたっぷり乗っけて。
うま~~~~~~~~~~い!! 
まだまだカレーあるから今日は怪物くんカレー(生卵)にして食べてみよう。

* * *

「CM」

淡麗グリーンラベルだけじゃなくて、auも新CMがスタート!ってことで。
色々ベタったりしたから結構捕獲できてました。
あとはau30秒のの字幕バージョンだけ。
30秒だから提供番組がねらい目かな~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
