◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月08日 (火) | 編集 |
結局「ユカイツーカイ怪物くん」CDを予約してしまった。
・・まぁワンコインだからね。


今日は朝から翔ちゃん・映画「神様のカルテ」主演!!
って発表がありましたけど。
お医者さんの役ですよ!!
いやっほ~~~~~~いっ

で、9月から撮影・・コンサートの時期と被りますね。
翔ちゃんも潤くんも、激ヤセが心配だ・・
頑張って欲しいな。


そう。潤くんと言えば。
ココ最近、伸ばしっぱなしの髪が邪魔なのか、ふわっふわでしたけど。
(・・まぁおそらく撮影のために(髪型確定まで)切れなかったんでしょう。)

今週発売のTV誌では色々相関図などが載るみたいだけど・・
そこには最新の髪型なんだろうか~。
髪型がとっても気になります。
あと共演者・・誰とご一緒なんでしょうね~。

(詳細までは載ってないみたいですね。
でも新しい髪型潤くんは掲載のよう。
ちょっと某所で見かけたけど、カッコイイ!
明日ちゃんと見てこよう~!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
