◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月05日 (土) | 編集 |
アルバム『僕の見ている風景』リリース決定
8月4日発売。
合計20曲(シングル4、空高く、新曲10、ソロ5)


国立+4大ドームツアー決定
  『ARASHI 10-11 Tour
         "scene" ~僕と君の見ている風景~』
 

国立4日間+5大ドームで86万人動員。
8/21.22 9/3.4  国立
10/19.20.21  京セラドーム大阪
11/13.14  札幌ドーム
11/19.20.21  東京ドーム
12/4.5  ナゴヤドーム
1/15.16  福岡ヤフードーム


* * *

ふたつを見比べて気づいた小さなタイトルのの違い。
アルバムには『僕の』・・と一人称。
嵐の目線ってことですよね。
ツアーは『僕と君の』・・と二人称。
こっちはファンも共に・・って事ですよね。(勝手な解釈だけど。)
このタイトルとっても好きです。
何か凄い嬉しい。

* * *

アルバムの詳細(初回云々)、今日にでもネットに出るはず。
と、同時に予約も開始しそう。
気をつけとかないと!

そしてツアー。
動員数が86万って事は一人一公演は確実・・かな。
国立の初日とラスト、各ドームのラストは激戦でしょうな。
つっても、ここまで会員数が多ければあまり変わらないのかな~
今年は国立もばらして申し込んだ方がいいのかな~
メンバー誕生日は被らないのか。
とにかく封筒到着を待ちたいと思います~。
絶対行くぞー!!!!

ジュンスタで潤君からのお知らせが楽しみ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
