◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月04日 (金) | 編集 |
っとにもう・・・
同じGから2人も・・
勘弁してくれ・・


まただよ・・
今度はニノ。
信号が無い交差点での衝突・・。

発進時の事だったからスピードもそこまで出てなかったんでしょうけど・・
相手の方が自転車って下手すれば・・ですよね。
軽傷で済んでほんと良かったです・・。

お願いだからもっと慎重に運転してくれ!!!
てか、とうぶん乗っちゃダメー!!


(追記)
ニュースでも流れたそうで。
事務所も今年一杯、嵐5人とも運転禁止にしたそうです。

気が散漫になるほど仕事し過ぎなのかな~・・って思うけど、
逆に今は遊びに行けない(=車を使わずに済む)ほど忙しい方がいいのかな・・

禁止になったからには、絶対に乗らないで欲しい。
大ちゃんは別にしてもみんなを信じてます!

相手側の早い完治を祈ってます・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
