◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日のお昼はAランチにしました〜。
(A=嵐さんがCMやってる商品だよ。)
ケンタ買って来て、食後に買い置きのPINO。

ハバネロボンレス美味しい〜!
辛党の私にはそれほど辛くなかったです。
サイズもコロコロの小さめで食べやすいのがいい。
衣もパリパリ系だから私好み。
激辛ソース、コレもそんなに辛くなかったかな〜。
タバスコみたいな酸味があるから、もしかしたら好みが分かれるかも。
私は好きですけど。

ケンタを食べたのは去年のポットパイ以来。
次に食べるのはいつだろう・・

あと食後のPINO・いちごミルク味も美味しかった。
暑い日にはやっぱりアイスだね♪

* * *

今朝届いたDVD『季節のくるねこ便・夏』
あとでゆっくり見ようっと♪
100604_141845.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
