◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月04日 (金) | 編集 |
眠い・・けど、まだ起きてます。
ちょっとだけ更新。


新星堂さんからメルマガ〜。
「怪物くん」DVD−BOX発売が決定。
コレ重大発表とは別だよね?HP更新してるし。
なんだろ〜。
最終回、土曜の嵐をまたやるみたいだけど。

* * *

昨日からケンタCMがスタート。
このCM、最後の笑った表情・・顎が・・いのきチック・・。
まぁ顔の向きのせいなんだろうけど。

タイミングよく「最後の約束」DVDのメイキングを見てたから余計にね。うん。
顎ネタ面白かったな〜大宮最高!
・・感想はまた今度にでも。

* * *

そしてマリオCM。
・・・更なる収穫は無し。
トモコレ2世に期待してたけど、流れたマリオは捕獲済みのもの。
マイッタネ・・ガンバリマス。

m様>
またお返事ありがとうございま〜す。
引き続き頑張りましょう〜。ではでは。。。
あ、もう一回。 ありがとうございま〜す//

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
