◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |
新星堂からメルマガが来たー!!!

嵐 シングル「To be free」リリース決定!!!!

7月7日発売。

通常盤のみ。(オリジナルとカラオケの2曲収録)
DVD付き(PV+メイキング)
初回プレス仕様:16ページのブックレット付き。


どこで予約しようかなー
でも初回プレス!!急がなきゃー!!

* * *

(追記)
既に複数のショップで予約開始してます。
通常盤のみですが「初回プレス仕様」入手には早めの予約を~~!

とりあえずツタヤさんで店頭予約完了してきました。
まだ情報が入って来てなくて、はじめ「受付不可です」と・・。
まぁここまでは毎度の事なんで「あ、やっぱりね」って思って、
既に公式に詳細が出てたので、Jウェブの確定情報を見せたら受け付けてくれました。

DVDが付いた通常盤で初回プレス・・なんてリリース方法だったから
店員さんに「かわった売り方ですね」と言われた・・、仰るとおり。
「こういう形で出るんです」って説明し辛かった

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
