◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
Mラバでauのバスルーム篇が流れました。
2回も。
来週ベッド篇流れてくれるかな~。
シリアスな?お話になってるみたいだから、これからも続くはず。
展開が楽しみですvv

* * *

enjoy更新。
台本を貰ってるって事は、クランクインも近いのかな?
楽しみだー。
頑張って下さいー!!

* * *

にのあいギャラクシーの走り幅跳び篇が全く捕獲できません。
関東で流れたって情報も見かけません。
流れないんだろうか・・。
こんなに頑張ってるのにな~。

* * *

今夜のベイスト。
私は聞き逃しちゃったけど、ニノちゃんが
『来週は嵐の新情報が届けられると思う』みたいな事を言ってたようです。

これは・・気になる!!
昨日潤君が、そしてニノちゃんまで言うって事は・・
何か特別な情報なんでしょうか・・???
明日・・もう今日か、今日からWS要チェックだ!!!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 03:43:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
