◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月22日 (土) | 編集 |
追加されたにのあいギャラクシー、早々にコンプ!!
HDD確認したら夜中の番組で残り2つが丁度捕獲できてた。
ラッキーでした~。

お願いランキングで「ディノパックンJr.篇」が。
深夜アニメ・刀語で「バッタン篇」が。
全く知らないアニメで流れるか分からなかったけど
いつもマリオが流れる時間帯だったから試しに撮ったら流れた~って感じです。


残りは大宮マリオの50UP大ちゃんの1コ。
けど、これで少し張る番組を減らしていくつもり。
大宮マリオはTokyoMX『恋のカイトウ』が1社提供だから
そこで流れてくれるのを気長に録画し続けていこうかな~と思案中。
先週、先々週と大宮も流れてるからあちこちベタるより可能性あるだろうし。
コンプしたいな・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
