◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月20日 (木) | 編集 |
森永乳業さん(ピノ)とJCBさんの提供番組をメモ的UP。


森永乳業
TV
・サプライズ(火曜)  ・金曜ロードショー  ・世界一受けたい授業  ・はなまる 
・TBS金曜ドラマ  ・いいとも  ・ベストハウス123  ・ごごイチ  
・金曜プレステージ  ・黄金伝説  ・クレヨンしんちゃん   ・テレ朝金曜ドラマ  
ラジオ
・TOKYO FM 日曜18:00-18:55


JCB

ウィキを調べたけど正確な情報の明記はナシ。
他も調べてみたけど詳細が出てこず。
けど、ディズニーリゾートの協賛なのでディズニー関連番組内で
流れる可能性は高いかも・・???
相棒に聞いてみよう。


(追記)

相棒も分からないって事で更に色々調べてみた。
で、結果。
やっぱり確実な提供番組情報は出てきませんでした。

けど先月のしゃべくり007と
ずーっと前に世界まる見えで流れてたって情報は引っ掛かったので
この2番組は要チェック。

相棒とも話して
「カード会社だし契約をする年齢層が見る番組で流れそう」って事で
ゴールデン~プライム(一応23時台も)をベタしてみようかと思いますー。

あ、あと始まる前にディズニー関連の番組も一応撮って確認してみますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
