◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月18日 (火) | 編集 |
ひじきー!



・・あ。違った。
フラゲ~~~!!!


「バンビーノ(再)」内で流れたJストのCMが
通常盤のジャケ写のみでNow on saleになってた。
フラゲ日なのに早いな~~!


以下、感想をチラリ。



PVがカッコイイです!
嵐伝でフルで見てたけどPVの方が断然イイ!!
セットもすごい曲にあってるし、何よりガシガシダンシングが嬉しい!

メイキングがまた的つくりじゃないですかっっ!!!
嵐色満載で面白い~~~~~!!!

特に今回は全体的に相葉ちゃんが大活躍!!!大注目!!!
初っ端からひじきには爆笑!
確かに大量だよ!
てか、ワタシに売ってくれ~~!!!
でも一個気になったのが相葉ちゃんの痩せ具合。頬とか特に。
舞台中で食べても食べても痩せてくって聞いたけど・・。
終ったらゆっくり休息取って欲しいな~。  

大宮の絡みも入ってたし、凄い楽しそうだった。
またニノがDSやってた~。
その姿が見れてなんか嬉しい。

カッコイイダンシング嵐とワイワイ嵐とかなり美味しい初回限定盤でしたー!


通常盤は今回シークレットとか一切無し・・残念。
けど、カップリングのスパイラルがまたカッコイイんだよね~
コンサートとかで歌ったら映える曲だと思う。
早く覚えなきゃ。

* * *

昨日からにのあいギャラクシーが3つ増えて捕獲に頑張ってます。
なんとか2つ捕獲。
今夜にでも残り1つ捕獲したいな~。

大宮が流れなくなっちゃって。
50UP大ちゃんが未だに撮れません・・。
先週MXの恋のカイトウで大宮流れたから今週も流して欲しいな~
てか、50大ちゃんが捕獲できるまで流して欲しい。

* * *

ご贔屓にしてるよそ様のブログでTV誌のフラゲ情報がありました。
28日のMステに嵐さんご出演って載ってるようです。
フラゲ地区じゃないので、明日自分でチェックしてきますー!
本当なら嬉しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
