◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月17日 (月) | 編集 |
MラバでSPムービー流れましたよー!
流れて良かった~

ただでさえ、大宮マリオでHDD酷使してるからな~
でもほんと流れなくなって来てる・・
諦めたくは無いけど、少し絞ってもいいかな~・・

あ。来週・・21からだっけ?翔ちゃんピノCMがスタート。
これからがオンシーズンのCMだしバンバン流れてくれるといいな。

けどさ、けどさ。
これ、ずーーーーーーっと、思ってたんだけど。
ピノって割高だよ。
たった6粒で100円だよ。高いよ。
粒だからどうしたって一個ずつ口に入れるじゃない。
6口だよ。あっという間だよ。
「食べた~」って満足感にちょっとかけるんだよな~。
あの数で100円って、やっぱ手間代(中のプラスチック&クシ代)なのかな・・


以下、ちょっと嵐についてウダウダ・・


最近、嵐さんの番組を見ても萌えを感じない。
「面白い」とか「カッコイイ」とか、大笑いして楽しいことは楽しいんだけど・・
宿題くんを見てた時の様な「キャーッ//」とか「いやっほ~いっ」とか、
「にやにや」とか「うへへへ」とか・・   ←軽く変態チックな域。
そんな感情が沸かない。

嵐と言えば、みんなが仲良くて、ひっつきもっつきなのが彼らのイメージだったから、
今の番組のやり方がどうしても嵐色が弱いと言うか・・

3本も1時間帯で冠番組を持たせて貰って、本当に有り難いこと。
だからこそ宿題くんの様なコアちっくな番組をやっていくのは無理なのは分かる。
万人に楽しんで貰うためにはこういう構成が一番なんだろう。

それで浅いファンや一般からすれば「面白い番組だね~」でリピーターになって貰える。
けど、嵐番組を全て見ているどっぷりファンからすれば物足りなさを感じてしまう。

VSが関東ローカルから全国区になった時に感じた寂しさにも似てるかな・・。
もっと言えばまごまごが恋しい(笑)
宿題くんが恋しい。
まぁ今更だけど。

だからこそ、新しい番組は頑張って欲しいなーって思う。
台本が無いって事は、いかようにも弄れるって事だし。
スタッフの指示じゃなくて、嵐自身が率先してどう動くか・・どう面白く見せるか・・
自分達らしさ、「ホントにばっかだなぁ~」って所とか、
ひっつきもっつきで「嵐ってこんなグループなんだよ~」って所をもっと見せて欲しい。
もっと嵐だけに任せてもいいと思うし。
頑張って欲しいな。

って、まぁこんなの呟いた所でどうにかなる訳でもないけど。
頑張って欲しい。

ファンが見たいものと一般向けに見せるものは違うんだよ。
結局はそこだよ。        
はがゆいな~・・

けど、ここでぶつぶつ言ったらちょっとスッキリ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
