◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月14日 (金) | 編集 |
ここ数日ぎゅうぎゅうでした。

友達の新居に行ったり、チビを預かったり、
更に親の旅行も重なっちゃってたから分刻みで動いてた。

けどまぁ、お家ゴト以外は楽しいぎゅうぎゅうでしたけどね。
友達のお家も綺麗な可愛いおうちだったなー。
また遊びに行くからー! (←ココの存在は言ってない。)


今朝はニノちゃん映画「GANTZ」の映像が流れまくりで。
まだほとんと未チェックだけど、
ちらっと見たのがガンツスーツでハードに動いているニノちゃん。

カッコイイんですけどーーーーー!!

じっくりと人の内側に響く演技をする姿も凄い好きだけど
ああいったハードでクールなカッコよさを見せてくれる演技も好きです。

観に行くつもり無かったけど・・・うーん・・
あ。DVDを待てばいいのか・・

* * *

にのあいギャラクシー特別篇が更に更新。

末っ子ずカート、にのあいギャラクシーとコンプして
残す所、あと大宮マリオが1コ。

色々張ってみるものの1日1回捕まればいいほう・・ってくらいに
大宮のO.A.率が落ちてます。
50UPの大ちゃん、何とか捕獲したいな~


以下、1回でも任天堂(マリオ)が流れた番組を書き出してみた。
※ 関東エリアのみ。



改めて、関東エリアの情報。

ウィキ情報
・世界まる見え  ・さんま御殿  ・ベストハウス123  
・グータンヌーボ ・ポケモン  ・アンビリバボー  
・Mステ ・めちゃイケ  ・平成教育学院  ・行列のできる
・おはスタ  ・スマスマ

自力発見&相棒、他情報
・ズーム  ・めざまし  ・ズムスタ  ・いいとも  ・VS嵐
・ゴゴドラ(「怪物くん」再放送枠)  ・チャンネルα(フジドラマ再放送枠)
・「ピラメキーノ」前後のアニメ  ・ニュースJAPAN&すぽると
・世界仰天ニュース  ・フジ算  ・お願いランキング  ・百識王  ・志村軒
・四畳半神話大系(フジ深夜アニメ)  ・さらい屋五葉(フジ深夜アニメ)
・ピラメキーノG ・クレヨンしんちゃん  ・コナン  ・王様のブランチ    
・テレ東の土曜朝アニメ  ・フジの日曜朝アニメ  ・テレ東の日曜朝アニメ
・ウチくる  ・おもしろツアーズ  ・飛び出せ科学くん ・日曜洋画劇場  
・S☆1  ・恋のカイトウ  ・オンタマ  ・G.I.ゴロー  ・お試しかっ

特別篇 
・水曜どうでしょう  ・1×8いこうよ  

他にも流れてたけど思い出せる範囲でこんな感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
