◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月11日 (火) | 編集 |
ふ・・・・ふふふ・・・・
マジで予想が当たったよ・・・

新CM「スーパーマリオギャラクシー2」スタート!
今度は相葉ちゃんとのコンビー!
HPではまだCMは更新されてませんが
更新されました。       アラシゴトにUP⇒
こりゃ増えるな・・

ゲームに疎い私ですが、数日前、偶然マリオギャラクシー発売を知って
もしや・・と思って相棒とも話してたんですけど・・ほんとに来た(笑)
ちなみに相棒は「来るとしたら相葉ちゃんの気がする~」って。
ドンピシャだし!!

何種類くるんだろうか~
コンプしたい!頑張る!!
って、毎日こんなこと言ってる気がするけど・・


(これから捕獲するもの)
大宮マリオ・50UP大ちゃん。
マリオギャラクシー2。
6チェン(たぶんあと3つ)。
au・スペシャルムービー。

・・・・・CM出すぎだよ・・

ぬ?wiiのトップページにマリオテニスなんてものがあるよ。
既に発売済み(去年末)だけど・・嵐は5人。
・・・・ありえるな~・・
さがせばまだまだwiiマリオあるかも・・
てか、5人でやっちゃえばいーじゃん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
