◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月01日 (土) | 編集 |
珍しく嵐さん以外のタレントさんゴト。

TVつけたら「A-studio」に成宮くんがゲスト。
この番組、ゲストの交友関係とかバックボーンとか、
そういう話を聞けるから「ごくせん」ネタ聞けるかな・・?
って、ちょっと期待しつつ見てました。

以下、感想・・。


成宮くんのキッカケは「ごくせん」
と言っても、リアルタイムじゃないからちゃんと認識したのは2006年。
それまではドラマとか見てると「最近よく見る俳優さんだなー」
って程度だったんだけども。

俳優さんとしても素晴らしい演技をされるけど、
何かそれよりも人として好きですね。
よくテレビでも「成宮くんはいい奴」って聞くし。

嵐さんにも言えることだけど、
売れたからって決して驕らず一所懸命なのってカッコイイと思う。


・・で。
正式に事務所と契約した作品が「ごくせん」だったそうで、
ちらっと「ごくせん」の写真が。
(腰を屈めて下を見てる感じだったから・・ネックレスを買ったシーンかな?) ←たぶん。

その時からの付き合いで上地くんからのお話も出てました。
と言っても、局違いだし「ごくせん」の話が出たわけでもなく、
殆ど上地くんのおばかエピソードでしたけど(笑)

潤君も当時は小栗くんより成宮くんと仲良かったんですよねー。
雑誌のオフショットとかで二人で写ってるのを見かけたような。


あと「オレンジデイズ」の話もしてました。
共演者の仲間との当時の話とか。
このドラマ見てたなー。
ミスチルさんが主題歌歌ってたんだよねー。懐かしいな。

楽しい30分番組でしたー。
(けど何であの子に代わったんだろう・・あまり好きじゃない。
他にもっと話の上手そうな子がいるだろうに。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
