◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月26日 (月) | 編集 |
おうっ!
管理ページが簡易モードになっててビックリした。
いつも短文な人にはいいだろうけど、私にはいらないかな。


アマゾンさんで注文してた「GQジャパン」がやっと届きました。
ざっと見た感じ、掲載は数ページだけ。
でもファッション誌(になるのかな?)だからか、凄いカッコイイですー。

* * *

土曜の嵐が終って、HDD編集もひと段落したので
やっとこさ「5×10」のDVDを見てます。
(1を見終わって、いま2。)

以下、感想です~。
30日しか参戦してないので、あ!って思うところが所々あって。
「truth」では本来ワイヤーだったんですねー。
ゆっさゆっさ揺れながら歌ってて「大丈夫?!」ってちょっとハラハラしちゃった。

「A・RA・SHI」のスケスケでは翔ちゃんとか潤君とか、
ちくび隠してて思わず噴いちゃったし(笑)

「Love so sweet」では神宮の花火がとっても綺麗で
まるで【嵐のため】に打ち上げてくれたのか~?って感じだったし。
思わずありがとう!ですよね。

「明日の記憶」では嵐さんの幼少期の写真の演出に
歌詞とリンクしてる様でウルルしちゃったし、
メンバーからの挨拶からの歌「5×10」も
ひとつひとつ歌詞がウルルだったし、風船も本当に綺麗でした。
(30日は飛ばずだったので残念でした~)

ソロ曲も、もうホントかっこよくて、ニノのギターも良かったな~。
大ちゃんも可愛かったし~、相葉ちゃんも重低音がズーンって響いてかっこよかったし、
翔ちゃんはカッコ可愛い感じだったかな~。

でも私的には30日の雨に打たれながらのギターの方が
かっこよさ倍増で良かった気がする・・。
潤君のソロもステップ踏むたびに雨がパシャパシャ弾けて凄い綺麗だったし。

その日、その日によって、ほんと見え方がって違うんだな~って改めて思いました。



2もいま見終わりました~。
続きの感想はまたあとで。

(追記)

2はアンコがメインってことで、嵐さんも最高潮のテンションで見てて楽しいです~。
「ファイトソング」超~~~~~~~~~~大好き!!!!!

本編が終ってアンコだから照明がガンガンに当たってるんですよね。
だから会場の大きさがよく分かる。
半端なくデカイ!
大きいな~とは思ったけど、実際に人が入ってる国立の客席全体が映ると
こんなに大きかったの~?!って。

こんな大きな会場にこんなに沢山のファンがいて、
嵐さんの10周年をお祝いしてるんだ~って思うと感慨深いと言うか、
不思議な感覚になりますね。


30日とドームのダイジェストはもう見てるから
最後エンディングロール後の(シークレット?特別?収録)挨拶を見ました~。
WSで流れた国立初日の大ちゃんの挨拶・・
私も貰い泣きしそうでした~(;∀;)

またこの感動を味わいたい~~~!
今年もコンサートあるといいな~
で。行けるといいな~~

* * *


「マリオカート」の特別篇その2が更新されてます。

特別篇の捕獲は諦めてるので、あと2つ。
張りまくってるけど、中々・・。
「マリオブラザーズ」の時より流れる率が低いような。
GW前で新商品が多いのか、DSのCMが多い様な気がします。
何とかコンプしたいな~
あと、「マリオブラザーズ」の方もまだ流れてまーす。
これもコンプできるといいな~
諦めずに張りまくりたいと思いますー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
