◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月24日 (土) | 編集 |
今週末の番宣担当は潤君。

何度か見直してみたけど・・「evry.」に潤君出ませんでしたね。
HPにはお名前出てたのに。
「ヤッターマン」と「しやがれ」の映像が流れたのみ・・、でした。
お天気コーナーもコナン君でしたし。
先週のを見て嵐ファンが集まりすぎちゃったからかな・・?とか思ったり。

でも早朝からお疲れ様でしたー。

今朝はちょ~っと目が赤かったけど、
明日のズムサタでもキラキラ笑顔を楽しみにしてます

* * *

以下、「ヤッターマン」の感想をちょこっと・・。
&他にも。



「ヤッターマン」
凄い人気だったわりに、映画館には行かなかったから楽しみでした~。
と言いつつ、今夜の放送も「ながら見」。

事前情報通り、テーマは「ラブ」って感じでしたね~。
深キョンも本当セクシーで見ててちょっと恥ずかしくなっちゃった(〃∇〃)
でも可愛かったな~
笑えるシーンもいっぱいあって、
ドクロベエの頭からパカッと見えたサダヲさんの顔は、もう、大爆笑でした!

本物の声優さんも出てて豪華でしたねー。
CGも本当凄かったし、翔ちゃん達のアクションも
ワイヤーで吊ってるって分かっててもオオオーッって感動でしたー。

* * *

そしてエンディング後に翔ちゃんからの挨拶があって、
その後にニノから「ガンツ」のお知らせがー。

原作読んだ事無いけど、凄い内容らしいですね・・R指定系?
映画も制限とか付くのかしら?。
つっても、観には行かないだろうけど・・。

「大奥」の撮影も始まって大忙しな毎日なんでしょうけど、
体調崩さないように頑張って欲しいものです。

そうだ、「大奥」と言えば、原作の第一巻(水野編=ニノ役)を買って読みましたー。
正直な感想・・・へえー、ふーん・・って感じ。
と言うのも、時代物なだけあって物語の内容が直ぐに頭に入ってこない。
何度か読み直して、あ~なるほど、って理解するような・・。
面白いんだ(ろう)けど、役職とか私には難しいなぁ~(=バカ)
静止画(原作)じゃなくて動画(映画)で見たらまた違うんでしょうけど。
また1巻だけじゃなくて続きを読んでいけば、もっと面白くなっていくんでしょうしね。

ニノの演技が楽しみです!
つっても、これもまた観には行かないんだろうけどね・・。


* * *

そして「マリオカート」のCM。
今の所3つ捕獲しました。
あと2つー!って思ってたら、特別篇が更新されてました~。
KTV(神奈川テレビ)で流れた情報を見かけました。

東京だけどKTVも電波の入るエリアなんで見れるんですけどね、
でも、HDDの付いてるTV(マイルーム)では流れず!><
アナログの頃は見れただけに・・デジタル設定の問題なのかしら~

まぁ特別篇は諦めるとして、何とかコンプしたい!
そして大宮マリオもコンプしたーい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
