◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月04日 (日) | 編集 |
「マリオ」50UPの大ちゃんがどうしても捕獲出来ない~
張りまくってるのに流れるのは他篇ばかり・・orz
引き続き、頑張ります・・


色々スポットがスタートしたので、夜中、日テレの通販番組を録画して
「嵐にしやがれ」と「怪物くん」と「おしゃれイズム」のスポットを捕獲。

「嵐にしやがれ」はグリーンっぽい色あい?ですね。
クリアな嵐さんの色じゃなかった。けど、激カッコイイ嵐さんでした。
「怪物くん」は今までのスポットと違ってドラマ内の映像でした。
「おしゃれイズム」は翔ちゃんが相葉ちゃんの秘密?を語ってる所でした。

早朝や夜中の方がスポットの捕獲率がいいみたいです。
「怪物くん」の30秒ver.は未捕獲なので当分張ってみようと思います。

* * *
「怪物くん」と「わが家の歴史」関連番組がスタートするので
月曜からのアラシゴトを先にUPしておきます。
ご参考までに・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
