◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月01日 (木) | 編集 |
喉の痛みは残るも、熱も完全に下がって復活。




朝テレガイは買うも、すっかり忘れてたぴあを買ってきました。
舞台を控えた相葉ちゃん特集が掲載。
次回は潤君が特集。

 
* * * 

「わが家の歴史」試写会・会見が今日ありました。
早速夕方のニュースで流れましたよ。
て、言っても
これまた完全に忘れてて、相棒のところで情報見て慌てて録画。
いや~、助かりました(*^ー^*)
明日のめざましもチェックですね。 

* * *

それから・・・
ブログ巡りしてたんですが・・・

以下、続きます・・
ハロージャパン?なんて初めて聞いたサイトなんですが・・・

そこで伝えてる情報で


この夏、嵐さんが北海道に「ARASHI LAND」とか言うものをオープンさせるとか・・

ファンへのお返しに・・って事らしいですが・・・


本当なの?

ほんとうに????

なんで北海道?

北海道はでっかいどうだから??



うーん・・・・って、よく読んでみると・・

エイプリールフールの嘘っこ記事でした~。(笑)


いや~~

騙されるところでした~

でも、ほんとにテーマパークが出来たら楽しいでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
