◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月25日 (木) | 編集 |
嵐さんのモジモジくん、9時過ぎに登場~♪

とんねるずさんが体を張ったお仕事するのも久しぶりですよね。
もういいお年ですよね?確か。
みなさん、お疲れ様でしたー!(笑)


今日は嵐さんの見たことの無い顔が見られましたね~。
ワサビにドリアン、風船に氷、粉・・凄かった!
体張ったね~。
これからも行き過ぎで無い(?)こういう楽しい仕事もして欲しいな。

今日の潤君はかなりグダグダで、アレって『素』なのかな~。
何か可愛い。

あと、とんねるずさんって相手がジャニーズだからって
変に手加減したりしないのがいいですよね。
タカさんは「うたばん」で付き合いがあるからガンガン行ってくれたし、
ノリさんのあのテンポの笑いもめっちゃ笑った。
終始面白かったでーす。

VSにとんねるずさん登場が楽しみです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
