◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月20日 (土) | 編集 |
アラシゴトがいっぱいですー。

まず昨日エントリーしなかった分。
【カバチ】番宣、【マイガール】世界観。
(感想は省きます~。一言だけ。
コハルちゃんの「雅にぃに」発言は可愛かった~。)

んで。昨日夜中?かな。
やっと正式発表されたCM【チョコラBB】
あちこちでポップ目撃情報があったニノちゃんのCM。
私も相棒に見せて貰いました。
(うちの近所ではどこにも貼ってなかった・・これからかな?)
O.A.は27日からだったかな?
* * *

そして今日の分。
【カバチ】番宣、【怪物くん】

チョコラがくるかも~と思って【ズムサタ】予約してたら【怪物くん】が来た!
オリスタからの情報、最近増えてる「実写化」特集として
【怪物くん】、大ちゃんの初特殊メイクを独占!

耳の取り付けに1時間も掛かるんだってー!(゜ロ゜ノ)ノ
他のキャラクターはどれだけ掛かるんだろう・・。
で。この耳、相当キモチイイらしくて「撮影中ずっと触っちゃいそう」だってさ。

あ、そうそう。【怪物くん】て世代によって主題歌が違うんですよね~。
私の時は「カ~イ、カイカイ」でした。
* * *

今日も引き続きアラシゴト追いかけますー。
あとマリオCMもー!あと2つー!

そうだ!
【エンタの神様】終了後、【嵐にしやがれ】スポットある~??
念のためチェックー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
