◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月13日 (土) | 編集 |
今夜の雅紀ドットコムも素敵な相葉ちゃんでした
デニムのツナギがまた似合いすぎる!
スタジオでのサロペットも好きだけどやっぱりツナギだね~

* * *

恒例の【世界一受けたい授業】の特番
【人気番組SP】に大ちゃん、相葉ちゃんが出演みたいですー。
番組エンディングに二人のお写真が出てました。
放送は4月10日。チャキラ!!

* * *

【怪物くん】スポットがスタートしました。
早速【左目~】エンディング後流れましたよ。
(捕獲もバッチリ)
黄色の長袖に赤いリボン、そしてコレ。
正しく怪物くん~~~

なんか自分の中で最初の違和感も徐々に減っていってる気がする。
初見より可愛く見えてきた~。
ま、ファンの欲目かな(笑)
で、他の俳優さんも意外とピッタリ?ですね。
ただ「ざます、ざます」のドラキュラってスリムなんですよね~。
八嶋さん好きな俳優さんだけどすこ~しダイエットなんて・・・。

あ!バックに掛かっていた曲、【怪物くん」らしい楽しそうな感じですね。
たぶん嵐さんの声だったと思います。たぶんね。

* * *

あと、ちょこっと・・続いたり。

某所にて先日潤君がゲスト出演したラジオを聞きましたよ。
旬くんラジオは3度目って事で、前回は【花男】宣伝で2度出演。
今回は何かの宣伝とか一切無かったから事前情報が無かったんでしょうか・・?
いわゆる友情出演だから?

動物に「さん」付けちゃう潤君可愛すぎるから!!
旬くんへのドSっぷりも全開だったし、
二人とも終始笑い声が絶えなくて聞いてて楽しかった。

あと【ごくせん】トーク!
コレきかっけな嵐好きの自分としては当時の二人との思い出が
語られたのはめっちゃ嬉しかったー。
潤君の口から「うっちー」発言にはテンション上がったし!!

オンタイムで聞きたかったよっ!!(;◇;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
