◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月11日 (木) | 編集 |
朝から【怪物くん】ゴトが流れてますなー。

多少実年齢に近いリメイクでもするのかな~って勝手に思ったら
原作の黄色いTシャツで少年みたいな格好で・・
正直、あ~・・思ってしまった。
まぁ可愛いけども。

どんな感じになるのか。
アニメ版大好きだったから期待を裏切らないドラマになるといいな~
【怪物くん】4月17日(・・でしたっけ?)
スタートを楽しみに待ちたいと思いまっす!

* * *

んで。今、【VS】をながら見してました。

以下、続きます~



今日も勝ちましたー。
昔からあまり運動が得意じゃないで有名な?飯島さんがゲストでしたけど。
頑張ってましたね~。
まさか壁やるとは!やっぱりニブメ?な感じでしたけど何か応援したくなった。
何かいいよね、ああやって率先して頑張ってるのって。

それから【スペ】の放送決定ってことで。
対戦相手が【わが家の歴史】チーム。
嵐さんともお仕事一緒してる方多いし、色んな「VS」が見れそうですね~。
これも楽しみです!

【わが家】といえば、昨日のWSで潤くんのチュウがっ!
・・・・ふふ・・ふふふ(/∇\〃) ←

潤君の現代ドラマが見たいな~
是非次の個人仕事(ドラマ)は現代ものでお願いしたいです!!
それもかっこいい役で!!


* * *
で。で、で、で!
潤君繋がり・・じゃなくて、潤君ゴト。

昨日の小栗旬くんのラジオに潤君がゲストで出演したそうで!
全く知りませんでした・・orz|||||
寝てたよー!
聞ける地域に住んでるだけにーーーーっっ><

結構長い時間居たみたいで、昔のお話【ごくせん】の頃の二人の話もしたらしい。
【ごくせん】好きには悔しいぞっ><

ラジオは嵐さんのしか聞かないんで全く未チェックでしたよ~。
オグリンラジオが終っちゃうみたいなんで、特別ゲストとして呼ばれたのか・・?
事前に決まってたのかしら??
けど何もジャニ公式では一切情報が無かった・・
急遽参加だったのかな~・・

あー、聞きたかったな~・・残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
