◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月15日 (月) | 編集 |
おっつ・・テンプレが・・
自分で変えたくせに慣れなくてちょっとビックリする(笑)


さてenjoy更新してましたね~。

ゆっくり楽しんで来れたみたいで
お仕事やオフ、全てにおいていい刺激になったんでしょうね。
是非お写真もお願いしますー!

* * *
それからenjoy繋がりで・・続きます。
(レスはまた後日します~。)


<UP>表記が無かったからいつから載ってたのか分かりませんが、
昨日偶然発見して。
enjoyにて先日の追突事故について潤君の言葉が更新されてました。
ただ一時的に載せただけみたいでもう消えちゃってるんですけどね。
(バックナンバーとしても残ってないです)

内容は
みなさんへご心配お掛けしたお詫び。
相手の方への配慮。(怪我が無くて本当に良かったと)
改めて気を引き締めていきたいと。
これからもきちんと仕事をこなしていきたい。

みたいな事だったかと思います。
(記憶曖昧ですけど)
ファン目線抜きにしても真摯な印象を受けました。

きちんと自分の言葉で伝えるべきと思って載せたのかな~。
本人の言葉が聞けて安心しました。

安全第一!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
