◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月11日 (木) | 編集 |
からへ。

大野智主演ドラマ 「怪物くん」      
            日テレ系土曜夜9時 4月スタート!!


週刊誌情報で事前に目にしてて、昨日丁度相棒とこの話してたから
朝一の確定情報にビックリしちゃったんですけど。
私も相棒も「怪物くん」は知ってる世代なので実写ってどうなんだ?って話で。

「プリンス」って言ったってキャップ帽を被った二頭身の子供ですからね、
さすがに三十路前の男性が原作キャラそのままは・・。
年相応の設定で演じるのかな~とは思いますが。

顔の自在変化とかCGでやるらしいですね。
どんなになるのかな~?
フランケン、ドラキュラ、狼男の怪物三人組のキャストも気になる~。

子供の頃、姉と一緒にずっと見てた大好きなアニメだっただけに
はじめ違和感ありありだったけど、今はもう楽しみでいっぱいです。

原作があるお話って既にファンのイメージ像が定着してるから
難しいところもあるだろうけど頑張って欲しいです。
舞台で鍛えた演技力、期待してますよ~!

「志村どうぶつ園」に「怪物くん」そして「嵐にしやがれ」と3番組。
4月から大忙しな土曜日だー。

あ。主題歌も気になりますねー。
「怪物くん」の歌をリメイクだったりして~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
