◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月04日 (木) | 編集 |
「VS」も「ひみつ」もどちらも面白かった~。

* * *
以下、感想。




「VS」

対決チームが気心知れてる人ばかりだったってのと、
平成のてきとー男・高田さんだったからか
嵐さんも妙な緊張感とか無くて終始楽しいムードでしたね。
大ちゃんの頑張りにはこっちも興奮したし、相葉ちゃんの、ミラクルでしたね~。
ただ今あの言葉を使うのは・・なんて妙に気になっちゃったけど。
まぁ収録はもっと前なんでしょうから仕方ないんだろうけど。
今週も嵐さん勝って。勝ってくれるのは嬉しいけど
久しぶりに大ちゃん的ミュージック・ドラゴン・アンサンブルがちょっと見たい。
いつ見れるんでしょう~。

あ、そうだ。
番組終了間際に「淡麗」CM第三弾が流れました~。


「ひみつ」

ゲストのカエラちゃん、ほんと可愛いですよね~。私大好きかも。
・・・CD持ってないけど。
大ちゃんも言ってたけど「バタフライ」もいい曲ですよね。
なんとなく口ずさんじゃう曲だと思う。
・・・・だから持ってないけど。
タイ式マッサージだっけ? ←あいまい
これまた大ちゃんが・・・もう大爆笑ですよ!
確かに誰にも見られたくないポーズだよ!
後半のダウト、嵐さん演技者だね~。
特にニノは凄い!完全に誤魔化してましたね。
で。最後!
さすがネガティブミラクル王子の翔ちゃん!これまた大爆笑でした~。
来週はまた米倉さんみたいで。
映画やるのは分かったからさ・・・もういいんじゃないかしら・・?
ドラマの映画化なんだし、他局で宣伝せずとも・・なんて思ってしまうー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。