◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日の「宿題くん」

リーダーがいつもと違ったよ~。
ノリノリだし一つ一つ発する言葉が冴えまくってて。
ストッキングネタに「よく番組で」って返しも、確かに!だったし。(笑)
潤君の肉かぶり付きもワイルドだったわ~vv

あと見てて思ったのが、嵐さんにとって米倉さんはお姉さん的存在なのかな~って。
何回も一緒にお仕事してるからもあるんでしょうけど、
女優さんだからってあまり気を遣ってる感じも無くて、お互いフレンドリーでしたよね。
あまり米倉さんのキャッキャしてるのを見るの好きじゃないから
サバサバしたトークでいつもよりは見易かったかな。

残すとこあと7回・・くらい?
寂しいな~・・

* * *

そして雪のお話。
東京は昨日9時ごろから降り出して「宿題くん」が終った夜中にやみました。
やんだ後も気温が低かったから今も庭にわずかな雪が残ってます。

そんな中で見たお昼のニュース。
潤君の追突事故・・・・。
信号停止しようとして前の車にぶつかったとの事。
テレビではおそらく雪のせいでスリップしたのでは・・と。
双方に怪我などは無かったそうです。

東京は雪に慣れてないからどうしてもね・・。
潤君自身もですが、何より相手の方に怪我させることも無くて、
大事にいたらず良かったです。

運転には充分ご注意を。安全運転第一です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
