◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月30日 (土) | 編集 |
【淡麗GREEN HEART】CM第二弾!

ってことで、「美の・・ナンチャラ」で捕獲しましたよ。
大草原を走って寝そべる3人。
爽やかぁ~~~(*´∇`*)
嵐さんのイメージとほんと合ってるよね。
第四弾、第五弾とCM続くといいな~
出来れば5人で。

* * *
潤君のEnjoy。

多忙なのか、電波的なものか・・・気になりますな。
詳細を待つばかり。

* * *
忘れてた、嵐さん4月スタートの新番組。

仮タイトルと内容がUPされましたね。
【嵐にしやがれ】って番組名。
・・・・・・・・・謎すぎるだろ、このタイトル。
(仮)らしいけどこのまま決定しそうな気がする・・。
まぁ徐々に慣れるんだろうけど。
内容も台本無しの即興ってまた凄いことするよね、日テレさん。
不安もあるけど楽しみ。
(HPも仮で出来てるのでUPしときました。⇒)

宿題くんはやっぱり3月末終了のようで、
一部スポーツ紙に掲載されてるみたい。ううっ、深夜枠・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
