◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんなおバカ番組、いつまでも続けばいいのに~
って改めて思った今夜の宿題君。

ゴルフに全く興味無いから、内容が「・・・」なトコもあったけど
懐かしのマネキンとか見れてヒャッホ~イでしたよ(▼∀▼)
あと、相葉ちゃん質問しまくってて、ほんとゴルフ好きなんだね~
ちょっとそれは「わざと?」「天然?」なバカっぷり見せてくれたけど。

けど、そんな宿題君が大好きだー!

あと餃子、美味しそうだったー。
一つ目のチャンピオン餃子は私も食べたことある~
2,3回お取り寄せしてます。
私もオススメですー
チーズ餃子、あれ家でも出来そうかも~

* * *
FasioのCM、15秒30秒共にゲットできました。
マスカラも一昨日買って来た。
売り切れ店続出って聞いてたから無理かも・・って思ったけど
うちの近所はまだ数本ずつあった。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
