◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月21日 (木) | 編集 |
おっ、各コーナー説明が嵐さん全員になったのね~。な、
「VSスペ」見ましたよ~。

ニノのケチケチネタとか、リーダーのビンゴネタとか、
ムスッとした末っ子ズに昭和のネタで誤る相葉ちゃんとか、
人のネタをパクっちゃう翔ちゃんとか、
パーフェクトなクライミングを披露した潤君とか、

全体的にバランスよく嵐さんにスポットが当たって見てて
楽しかったですー。

あとゲストチーム。
「フジテレビミニット」で潤君が「VS山Pみたいだった」って
言ってたけどほんと山下君頑張ってましたね~。さすがジャニ!
芸人さん達も結構運動神経いいんですよね、真剣に戦ってて。

珍しく2時間たっぷり楽しめました~。

* * *
以下、レス~。




相棒へ~。

こんばんはー。
そうそう、4%UPしたんです~。
最近嵐さん事が多いから増えました。(笑)
翔ちゃんの背筋、ほんと綺麗だよねー。
私も大好きです♪
無駄なお肉が一切無いとか羨ましすぎだわっ
で。並べてってやつは言われるまで気づきませんでした・・。
私とした事がっっっ!( ̄ロ ̄||)
明日やってみますー!!
うんうん、相葉ちゃんのも見てみたいですね。
あと【ぽっこりお腹】と噂のニノも見たいし、
【あ、もしかして日に当たらない部分は白い?】な大ちゃんも見たいし、
是非残り3人もやって欲しいですー!
ではではまた~
ひゃっほ~~い♪-=≡ヘ(* ^∇^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
