◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月20日 (水) | 編集 |
買って来ました、an.an.

開店一番で行ったら2つ山積みになってて40冊はあった。

売れるってのを見越しての入荷数。凄いね。

潤君の時も山積みだったな~。

確か保存用もあわせて3冊くらい買った。

でも今回は1冊だけにしました。

100120_105056.jpg

* * *
以下、感想。
まず言いたい。

そこまでサービスしてくれるの?

ってね。

綺麗なスッキリハンケツですよ。

「黄色い涙」でも晒してるけど、もっとムッチムチの体だったからね。

正面も結構なギリギリのおパンツラインで。

私的にはゴチになります!って気分ですけど。(゜∀゜*)


あとね、ちょっと真面目に言うと。

同じヌードでも潤君とは違うなって。

潤君の時は表情からもボディーからも妖艶なエロさが溢れてたけど

翔ちゃんの場合、男の筋肉の綺麗さが全面に出てて。

「ヌードボディ=エロス」って訳じゃないんだな~って。

個人トレーナーつけて鍛えただけはありますよ。

嵐さんファンのみならず、これは見るべき!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
